宮崎あそび MC CHANNEL

宮崎県でのんびり暮らしてます。そういえばYouTubeもしてます。https://youtube.com/channel/UCbrfQQ3FdSKVuFaxv81aiww

2020-11-11から1日間の記事一覧

Lemon 米津玄師【歌ってみた】

https://youtu.be/-8sF4tlNTrY弾き語りの予定でしたが、コードが2つほと押さえれなくて、間に合いませんでした。 歌は一発撮りで撮りました。 ですので後半疲れてます。 次回こそは練習して、弾き語りで撮る予定です。 頑張ります。 カラオケ歌っちゃ王の【…

北斗の拳【歌ってみた】

https://youtu.be/m-vBUaRxsCY北斗の拳の「愛をとりもどせ」歌ってみました 低クオリティ満載の仕上がりだ! 音源としてカラオケ歌っちゃ王の【カラオケ】愛を取り戻せ!!/クリスタルキング-Karaoke Coverを使用しています。 利用させていただきありがとうご…

秘境の川で釣りしてみた【宮崎県都農】

https://youtu.be/lR9QSqnmfSE前回、行った宮崎県都農町の川に魚がたくさんいたので、今回は川釣りしてみました。人生で初の釣りでした。あいにくの曇り空で、明るい映像はとれなかっですがとても楽しかったです。川は綺麗でとても気持ちよかったです。 BGM…

サラリーマンコンバットしてみた【初級編】

https://youtu.be/brA4lVh6Yb4サラリーマン向けに作られた戦闘術、通称【リーマンコンバット】しました。 途中で何してるか、わからなくなりましたが、なんとか形ができました。BGMで「Ucchii0-うっちーゼロ」さんの 「MISSION」というBGMを使用させていただ…

サーフィンしてみた【宮崎県木崎浜】

https://youtu.be/jnxhj6qMxx8宮崎県木崎浜にサーフィンしに行きました。 あいにくの雨、そして秘密兵器のカメラが上手くとれず、色々とうまく撮影ができませんでした。 また撮影をしたいと思います。 次は秘密兵器のカメラも完璧にしときます。帰りは、うど…

マッドマックスしてみた【世紀末救世主伝説】

https://youtu.be/ib_P4PKk0aUマッドマックスについて語ります。 途中で「自分は何をしてるのか!?」と疑問になりましたが、世紀末救世主伝説にもつながるかもしれませんので、がんばります...。 途中BGMで「Ucchii0-うっちーゼロ」さんの 「Despair」というB…

ピロリ菌を自分で治療してみた【治療中】

https://youtu.be/NbSNAHC1KsA胃の中にピロリ菌がいることが判明。 病院での治療は高額なので、アイドラッグストアで薬を購入して、自分で治療に挑んでみました。アイドラッグストア https://www.idrugstore.jp/ 途中BGMで「Ucchii0-うっちーゼロ」さんの「R…

秘境の川であそんでみた【宮崎県都農】

https://youtu.be/s_1-1JPSh7U夏といえば川ということで、宮崎県の都農町にある秘境の川にあそびにいってみました。広大な自然はきれいで、魚もたくさんいてとても気持ち良かったです。夏場に宮崎県に立ち寄る機会がありましたら、都農の川へ是非とも泳ぎに…

侍になってみた

https://youtu.be/5U06kP5ZYB8関ヶ原の復讐を描いた壮大な物語である...───「汚武士 OBUSHI」───────誰よりも汚い侍、殿様ノ助(との さまのすけ)は、師匠 下級武士(かきゅう たけし)の元で、来る日も来る日も修行を重ねていた。そんなある日師匠に目隠し…